マルマンの最新ドライバーの名前知っていますか?

「ZETA(ゼータ)」ですって!
この名前は絶対売れるなー。


名前の時点でチョット面白いけど、さらにトドメ!




最大の特徴「可変機能!」




;">あひゃひゃひゃひゃー!

もうギリギリだよ!?



MAになっちゃうの? 大気圏突入できちゃうの?


後継機はどうすんの? 

ゼッツー」?「リ・ガズイ」?

量産機はどうすんの? 

「Zプラス」?


もう、マルマンのこういうセンス大好き!

名前だけでも欲しくなる!












で、逆に「この名前じゃ売れないわなー」ってもの筆頭

「4Kテレビ」
「へー、おもしろーい(遠い目)」可哀そうだけど、これは擁護できないです。

ギャグならいいけど、どうも正気みたいですね。

「4Kテレビで世界に勝つぞ!」って本気で言ってます。



日本では売れないでしょう。名前のイメージが悪すぎです。

3Kは普通ネガティブな意味で使う言葉ですよ。バブルはもう終わってんの!

「キツイ・キタナイ・キケン」ついでに「キモチワルイ」でも付けます?


そんなに綺麗な画面を写せるなら、この技術導入してくれませんか?

★画面が暗転したとき、自分の顔が反射しないディスプレイ★
これで興ざめの回数が減る。

アニメやゲームに集中してるとき、自分の顔が画面に写ると「あーあ…」ってなる。

こういう人、あんまりいないの? 俺Pだけかな?