やらないで文句言うのはズルいですからね。

やってきたから文句言ってもいいですか?


ロードオブヴァーミリオンIII(LORD of VERMILION III)を初プレーしてきました。


このゲーム、1と2は好きだったんで大丈夫だと思ったんです。




大丈夫じゃありませんでした。

ほぼ別ゲーでした。何回目だ?このパターン…

あれですね、このゲームは若い人向けですね。おっさんはお呼びじゃないみたいです。


だから買ったばかりのスターターパックでアク禁喰らったんでしょうね。

丁寧に対応してくれた店員さんありがとうございました。


だって、難しいんですもん。チュートリアルでどんづまったのは初めてです。


この間、DODでやらかしたのにまたやってしまいました。私が悪いんです。



新規タイトルで出せば良かったのに、やっぱり冒険はできないのかな。

スクエニ大戦」とか「大乱闘スクエニ」とか「オールスタースクエニバトル」とかならなあ…


なんか次のバージョンアップでFFTのキャラが出るみたいです。

アグリアスがまんまセイバーになりそうな気がします。

型月とはコラボ済みだから、まあ大丈夫でしょう。特殊技がまんま「約束された勝利の剣」になりそうですが、その方が安全パイでしょう。

不動無明剣が全然うごかないモーションになって、

「これじゃ、不動明王さまじゃないですかw やだーw」
とかいう自虐ネタ入れてきたらホントに怒りますけど、ホントにやりそうなんだよな。あのスタッフ…