「なんであのハゲが当選したんだろう?」って思った人たくさんいると思います。誰のことかは言いませんよ。


おさらいですが、俺Pはかつて若ハゲと必死に戦っていました。

生え際は今も転進中です。ガダルカナル島はすでに落ちました。サイパン島もそろそろピンチです。本土決戦だけは勘弁してください。






薬局で買った育毛剤を色々試し、皮膚科の病院にも行きましたが、症状を食いとめるのが精一杯でした。


俺Pなりの結論からいきましょう。

数字も医学的根拠もありません。実体験に基づく結論です。

ハゲは老化現象なので治りません!

「ハゲの薬を作って!」とお願いするのは「不老不死の薬を作って!」とお願いするのとほぼ同義です。
IPS細胞かSTAP細胞にでも期待してください。


ハゲの治療にお金と時間を使うのはもったいないです。その資源でゴルフでも始めた方がよっぽど人生のためになります。

さあ、みんなでかっこいいハゲになりましょう!


「かっこいいハゲになる方法 DL版 29,800円」


…俺Pがハゲと戦っているとき、こんな感じの商品がネットで売ってました。

問題です。どの部分からパクリの文章でしょうか?




でも、育毛のネタでよければ、たぶん小一時間は一人でプレゼンできますよ、私。

ゴルフは素敵ですよ。プレー中に帽子の着用が義務付けられますから。

サンバイザー?あれは俺Pにとっては罰ゲームですね。