ガンダムビルドファイターズが面白いのでガンプラを買ってきました。







さあ、早くツッコむのデス!













最初にパイロットを作ります。







猫に妨害されました。










コクピットだけでこのクオリティ…

先が思いやられます。








上半身ができました。すでにボロボロです。

細かい部分は接着剤で止めています。

















完成です。





「わたしなりの原作解釈を加えて独自にアレンジしてみました。」

…大嘘です。途中でいろいろめんどくさくなりました。


なぜか使ってないパーツがたくさん残っています。接着剤大活躍です。




このくたびれた感じがボトムズっぽくて良いと思いませんか?
(ポジティブキャンペーン)