最近、メインヒロインよりママキャラの方が好きになってきました。

むかしは熟女とか人妻って興味なかったのに、たぶん自分が年を取ったせいです。

fate/zeroアイリスフィール・フォン・アインツベルンが弩ストライクです。



などと思っていたら



初級:クレヨンしんちゃんのみさえ

中級:ドラえもんのノビ太ママ

上級:あたしんちのお母さん


だそうです。まだまだ奥が深いです。






そんな中、俺Pの脳内ママキャラ界にとんでもない逸材が現れました。





ガンダムビルドファイターズの主人公、イオリ・セイのお母さん「イオリ・リン子」です。

中の人はセーラームーン葛城ミサトでお馴染みの三石琴乃さん。

エプロンにジーンズにタートルネック最強装備です。このキャラが見たくてバンダイチャンネルガンガン課金中です。



あっ、でも面白いですよ、ガンダムビルドファイターズ

ガンダムAGEで「ガンダムは終わった…」と感じた俺Pが言うのもなんですけど。SDガンダムからガンダム好きになった人には楽しめると思います、ハイ。