最近、パソコンが苦手なオッサンをみると悲しくなります。

未来の自分をみている気がして・・・





〜 20年後の未来 〜

若者A「俺Pのオッサンてホント無能だよな!スマフォなんか使ってんだぜ!」



若者B「まじで!?いまどき電脳システムも使えないとかw

さっさとサイボーグ手術受けろよなw  
    

早く仕事終わらせてモンハン10でもやろーぜ!」



俺Pの上司「俺Pクン、申し訳ないが、今度の早期退職者募集に手をあげてくれんかね?」



20年後の俺P「ウッ(´;ω;`)ブワッ 」






・・・胃が痛くなってきたので止めますね。





接待ゴルファーの資格はユーキャンで取れますか?







イラストとか描けるといいですよね。



全身全霊をかけて全力で描いたもこっち



もぅマヂ無理。リスカしょ。。