このクソ暑い中、今日もゴルフ。



もはや、レジャーでもスポーツでもなく戦争である。





今回は訓練兵の初陣(本コースデビュー)も兼ねているため、

教官として休むわけにはいかないのである。






という訳で本日は二人プレー


訓練兵(K)


「屈強な体格と精神力を持ち、何より飛距離にすぐれる。」




教官(俺P)


「体力面で兵士の基準に達しないものの、別に座学に秀でるわけでもない。」





参考飛距離

Kの7番ウッド(ヘブン) 

≒ 

俺Pの1番ウッド(ドライバー)




 


















場所は以前も行ったことのある北越谷パブリックコース


[:large]












教官としては経験値の差を見せつけたいところ



「駆逐してやる!一球残らず、ミスショットを!」




 
 ドライバー ⇒ 曲がる

 
    アプローチ ⇒ 寄らない

 
        パター ⇒ 打ちきれない







…はーい、役に立たない教官はどーんどんしまっちゃおうねー。








でも、今日の目的はコースデビューの付添いですから(震え声)