休暇を利用して仕事仲間とコースに行きました。

北越谷パブリックコース
フェアウェイ広し、バンカーなし、起伏なし、と気楽に打てるフラットな河川敷コース…のはずだったのですが……




とりあえずメンバー紹介


オレナンカP

虚弱・小心・癇癪持ちとおよそスポーツに向かない男。
アプローチとパターはそこそこ自身あり。 今回、自己新スコアを目指し張りきっている。







基本的に練習嫌い。
余計なアドバイスをすると怒る。でも、放っておくともっと怒る。
ロングアイアン並みに扱いが難しい我が相棒。







AKC

圧倒的な飛距離を誇る元野球部員。
四人の中では一番の上級者。広島出身のカープファン。






KD

今回が本コースデビュー…とは思えないほど安定したショットが武器。
京都出身の雅(みやび)なお方。アドレスのルーティーンが侍みたいでかっこいい。






この四人でプレーすることになりましたが、ネタが多すぎるので詳細はまた後日報告します。

身体はボロボロだけど、明日の仕事頑張ろ!