コースデビューするも悪戦苦闘するオレナンカP。
はたして無事にホールアウトできるのか?


*バンカー


「…バ、バンカーなんか練習したことないお…
 とりあえず適当に打ってみるお。」







…ぼふっ、ころころ


…ぼふっ、ころころころ





「ぜ、ぜんぜん出ないお。こうなったらフルショットで!」







カキーン!!!




ふぁーーーーーー!!!!










*最終ホール

「たのむお、7番アイアン!最後は一番練習したおまえに託すお!」







…ぶんっ!!  スカッ!!


※注※
空振りもきっちり一打です。








あの世で俺にわび続けろ!

7番アイアァァァァァン!
















「ひゃ、149打もかかってしまったお。
 オレナンカPには才能がないのかお?」






「…ないな!お前にはゴルフに対する誠実さが足りない!」







「こんなに悲しいのなら…苦しいのなら…

















「…ゴルフなどいらぬ!!!」














さてさて、というわけで散々なデビューでした。
その後、トラウマをかかえた俺はしばらくコースに行きませんでした。

コースに行く前には最低限のマナーと実力は身につけておきたいものです。

ちなみに俺は未だに他人に迷惑をかけずにコースを回れません。
でも、いいんです。みんなで楽しむためのゴルフですから。